SSブログ

台風接近の日に・・・ [はんけしくんインストラクター]

台風6号は、とてもゆっくり進んでますね[台風]
予定が崩れていきます。お出かけなど、どうぞお気をつけて、お過ごしください。

昨日、東急ハンズ梅田店さんで毎日開催されています、HANDSWARKSに、はんけしくんインストラクターとして、行かせて頂きました。
大丸さんの11階、4月にopenされた店内。とても美しい[ぴかぴか(新しい)]


DSC00594.JPG


台風の影響で、お客さんは、少な目でしたが、それでも、わざわざ来てくださった方もいらしゃいました
ありがとうございました。
夏休み自由作品に、暑中見舞いに、ご自宅でけしごむはんこを楽しんで頂けたら嬉しいです

DSC00588.JPG



優しく話かけてくださったハンズスタッフの方、ありがとうございました

ヒノデワシ様、大変お世話になりました[揺れるハート]

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。