SSブログ

ペタンコテーブル [けしごむ・はんこ・てん]

第2回 けしごむ・はんこ・てん開催まで、後一週間となりました。[イベント]

今回の楽しそうな企画「ペタンコテーブル」は、

はんけしくんインストラクターの40個ぐらいのはんこを集結して、

お買い上げいただいたはがきやレターセットなどに、

好きなように捺していただいて、持ち帰っていただくというものです。

どんな素敵なはんこがあるのか、とっても楽しみです。[るんるん]

きっと、わたし、いっぱい捺してしまうと思います[グッド(上向き矢印)]


わたしのはんこは・・・[ぴかぴか(新しい)]




DSC00795.JPG





4×4のバレリーナはんこにしました。[かわいい]

実は、展示作品の中にある小さなはんこを、拡大した物です。

宜しければ、是非捜してみてくださいね。[目]


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。