SSブログ

またまた台風の日に・・・(*_*) [はんけしくんインストラクター]

台風12号[台風]
ゆっくりゆっくり進んでいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、「けしごむ・はんこ・てん」お手伝いに行かせていただきました。

一月の第一回を、観に行かせて頂いたときは、

私の作品も一緒に並ぶなんて想像できませんでした。022.gif

感激、感動、緊張です[黒ハート]

しかし、インストラクターとして梅田に行ったら、台風接近[たらーっ(汗)]

おかしいな[たらーっ(汗)]決して雨女ではないのですが・・・

でも天候不良の中ご来場いただき、ワークショップ、ペタンコテーブル楽しんでくださり、

嬉しかったです。

ありがとうございました。


ペタンコテーブル並べていただいてます。[わーい(嬉しい顔)]

DSC01038.JPG



会場に遊びに来てくれた、いとこの作品を、写真撮らせていただきました。
ありがとう。onp1-7.gif

DSC01033.JPG


やはり、木箱に捺すと、映えますよ[ぴかぴか(新しい)]

はんこてん、あと4日です。fl-5.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。