SSブログ

cafe mor さんの手作り市 2 [ワークショップ]

今日は、寒いけれど、穏やかな良い天気です。

明日も続くと嬉しいです♪

明日です[るんるん]

楽しみです。

cafe mor さんのブログで、紹介してくださって[揺れるハート]

http://cafemor.blog69.fc2.com/blog-entry-155.html

ドキドキです。022.gif

明日は、ランチはお休みだけど、ドリンクが200円!!だそうです。

お時間がありましたら、覗きに来てくださいonp1-7.gif


cafe+morてづくりいちvol3.jpg


fl-5.gif


けしごむはんこにちょっと触れて頂くワークショップを企画しています。

簡単に手軽にできるけしごむはんこ、体験してみたい方、お待ちしています。

お子様も三角刀で、ほりほりして頂けますよ。[るんるん](保護者同伴で、小学生以上の方)


当日、open時間内はワークショップ行いますが、
体験キットのご購入でワークショップ参加となります。
十分な数をご用意してお待ちしておりますが、無くなり次第、終了となります。
また、お席が空いている時となりますので、どうぞご了承ください。

fl-5.gif




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
のしはんこcafe mor さんの手作り市 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。