SSブログ

今年。 [けしごむはんこの魅力]

クリスマス、終わりましたね。サンタさんも大変だっだことと思います。

クリスマスのはんこ、少ししか彫れなかったけれど、モチーフになる素材がたくさんあって、
とても楽しく作成できました[るんるん]

むぎばたけさんで、カードなど作品を買っていただき、本当にありがとうございました。[揺れるハート]

もう少し、多くの作品が作れるように頑張りたいと思います。022.gif


我が家の年賀状、ようやく完成[あせあせ(飛び散る汗)]

1日に届くかな[あせあせ(飛び散る汗)]←宛名はまだ[たらーっ(汗)]

大掃除は・・・[がく~(落胆した顔)]

いつも締切ぎりぎりです(+o+)



今年、過ぎ去るのがとても早く感じました。
めまぐるしかったです。
でも、一番はんこを彫れた年でした。
インストラクターの資格をいただけて有難かった。
無題.jpg
背中を押してくれた友達、多くの方に支えて頂きました。022.gif
沢山経験できました。
ありがとうございました。
それから、
何も言わず、はんこ活動を応援してくれた家族に感謝です。022.gif
                                    
                               
                                            


  fl-5.gif寒波が続きますが、暖かくして、どうぞ良いお年をお迎えくださいfl-5.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。