SSブログ

今週となりました。 [ワークショップ]

こんにちは。

季節が逆行するかのように、寒くて震える日が続きました。

日差しが柔らかくて、穏やかな時間が流れることは、とても貴重ですね!

どうぞ気温差に気をつけて、お過ごしくださいm(__)m

さて、嵐のように、GWが過ぎ、むぎばたけさんでのワークショップが、今週となりました[るんるん]

お知らせが、大変遅くなり・・・申し訳ございません。[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]今回は、香港出品中のけしごむはんこ*de*display はんこを使って、
好きなモチーフを選んで頂き、捺すことを楽しんで体験してして頂こうと思っています。


DSC02917.JPG


50種以上のアイテムはんこの中から、好きなモチーフをチョイスして頂いて、
好きな色で、好きな素材にdisplayしていただけます。



参加費300円(ささやかなおまけ付いてます)
+むぎばたけさんのワークショップ素材を御購入いただいての
ご参加となります。ノートなども一部ご用意しています。


[かわいい]子供向けの けしごむはんこ*de*dispiay も企画致しました。


20120502_153805.jpg




海の仲間たちはんこで、好きな素材に水族館のようにdisplayしましょう!
              詳しくは→むぎばたけさんblog

(京都水族館OPENにあやかって?)

写真以外の海の仲間たちもいますよ!
沢山のご参加をお待ちしています[るんるん]

5月19日土曜日10時OPENです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。