SSブログ

オープンワークショップ♪ [ワークショップ]

今日は、神秘的な朝でした! [晴れ][満月][ぴかぴか(新しい)]

私は、メガネ購入しておらず・・・[TV]での観測でしたが、とても綺麗でした。
(思わず、テレビの画像をカメラに収めました(^_^;))

さて、いつものことながら、遅いupですが・・・

むぎばたけさんのワークショップ終了しました。
とても良い天気に恵まれて、お昼から、太陽の下でのワークショップとなりました!


DSC_0126.JPG



行楽日和なので、お客様の出入りも心配しておりましたが、
妹が、素敵なお友達を沢山誘ってくれて[るんるん]
わざわざお越し下さり、どうもありがとうございました。
おかげさまで、多くの方にけしごむはんこに触れて、楽しんでいただくことが出来ました。


子供たちも沢山、海のはんこを捺して帰ってくれました。

くらげのくじも楽しんでいただけたかな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0123.JPGDSC_0124.JPG

私が、Tシャツに捺すのに、あれやこれやと考え、よしこれで行ってみよう!と躊躇しながら
捺していたのが、恥ずかしくなるような・・・

子供たちは、色選びもはんこを捺すのも、とても自由にためらわず楽しんでいました。
そして、素敵な作品を仕上げていました。
とても素敵な刺激を受けたと思います(*^_^*)

大人の方の作品は、写真を撮り損じてしまいました。・・・(;O;)
むぎばたけさんが沢山紹介して下さっています。→ 

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]

今後も、けしごむはんこの魅力を、少しでも伝えていけたら嬉しいなと思います。

それから、紹介が遅れましたが、
むぎばたけさんより、一周年記念はんこのお礼にと、オリジナルフォトプレート頂きました[揺れるハート]


DSC02989.JPG


白と薄黄のお花が、プレートにマッチしていて、とても気に入っていますfl-5.gif
ゴールドインクで、はんこも映えてます!
本当にありがとうございました022.gif



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

emixmamy

お疲れ様です(*^^*)
はんこを彫るところから、使って作品を作るところまで、
どこをとっても個性があふれて、楽しいですね♪
今日は晴れてよかったですね(^^)
by emixmamy (2012-05-21 16:43) 

kamorile

emixmamyさん♪
優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
by kamorile (2012-05-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くらげのくじ?香港から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。