SSブログ

香港から [イベント]

こんばんは。

4月から開催されています、香港スタンプショー,part1が終了しました。

昨日、香港から書類など送られてきました(*^_^*)

海外から荷物が届くなんて、旅行先から自分で荷物を送ったのが届いたぐらいの経験です(^_^;)

海外便、ワクワクしてしまいます。

DSC03131.JPG




海の向こうで、私の作品を手に取ってくださったり、お求めいただいて、

とても嬉しいです。本当にありがとうございました。

displayはんこ、楽しんでいただけていたら、しあわせです[揺れるハート]


part1イベントは終了しましたが、引き続きお付き合いさせていただく事になりました。

displayはんこを中心に今後も、可愛いアイテムはんこを彫っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オープンワークショップ♪6月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。