SSブログ

サマーポストカード [委託販売]

こんばんは。

梅雨に入りましたね。[小雨]

寝苦しい夜も増えそうです。体調管理に気を付けて、お過ごしください。


さて、先月のむぎばたけさんでのワークショップからもう一カ月が過ぎました・・・。

早いですね! (blog更新がやはり[バッド(下向き矢印)]

明日、open日となりました。

本日、納品に伺いました[るんるん]


先月のはんこで、人気だったのが、 「かめはんこ」。

子供にも人気は高めでしたが、おうちで飼ってるかたも多いせいでしょうか。

blogを見て、欲しい^^と言って下さる方も(*^_^*)

で、今月は夏も間近ですので、暑中見舞いを意識して、ハガキに捺せるはんこセットを
作ってみました。


まずは、勿論かめ。
summer入りかめはんこと、くらげ、いそぎんちゃく。

DSC03179.JPG



女の子に人気の人魚はんこ。星マークが入ったお魚と海藻。


DSC03176.JPG



扇風機はんこ、はじめて彫ってみました!風鈴と合わせたら、涼しそう。

DSC03181.JPG


それぞれポストカードとセットになっています。



昨年に引き続き、ポストカードのみも捺しました!


海の生き物たち・・
DSC03183.JPG



涼しげなアイテムで・・
DSC03184.JPG




陳列していただきました。

DSC03197.JPG



観て頂けたら嬉しいです022.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
6月6日キラキラインク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。