SSブログ

緊張してます・・・。 [イベント]

こんにちは。

今週末、「関西はんこ会」 に参加させていただきます。[ぴかぴか(新しい)]

昨年はんこてんで、大変お世話になりました、Le-Ciel eiko*hannkoの吉岡さんが、
企画してくださいました。
お声かけ下さり、本当にありがとうございます![揺れるハート]

細かくて、丁寧、綺麗な印面の素敵な作品を彫っておられるので、憧れます[かわいい]
教えて頂きたいと思うことが、沢山あるわ[ハートたち(複数ハート)]と、嬉しい気持ちで、

すっかり、講習会に参加する気分でしたが・・・参加されるかた皆さん豪華で、かなり・・・
緊張しています!!


自分のはんこもっていくのも、あ・・恐れ多い(;O;)
どうしようか、焦りました。

過去のだけでは、いけないわ!!と思い、
取り急ぎ、彫ってはみたのですが。どんなはんこが良いか、難しい~(*_*)

DSC03257.JPG


英語できないくせに、使いたくなり・・・。

雰囲気で(^_^;)ちょっとごまかし・・・。
DSC03249.JPG



色も変えてみる。
DSC03254.JPG




とても緊張していますが、でもやっぱり、楽しみの方が大きいので、
どうか皆様、宜しくお願い致しますm(__)m



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

こゆず

お久しぶりです*・▽・*こゆずですv

今度の「関西はんこ会」で久しぶりにKamorileさんと
お会いできるのをとっても楽しみにしています♪

それにしてもなかなかにすごいメンバーさんが集まって
しまいましたねw
わたしこそドキドキなんですよ~w
なのでこれ以上ハードル上げないでくださいね~~ww
by こゆず (2012-06-26 15:43) 

kamorile

こゆずさま♪

コメント感激です(*^_^*)ありがとうございます!
こゆずさんにも、教えて頂きたいことばかり考えてしまいます(^_^;)
それも、ちゃんと聞けるのか・・・なんて心配しておりますが、
楽しみたいです(^^♪
どうぞ宜しくお願いします(*^。^*)




by kamorile (2012-06-26 17:22) 

はな*はん

明後日ですね~~
私もドキドキです。。。
可愛いはんこ!
捺すのを楽しみにしています(^v^)
by はな*はん (2012-06-28 15:16) 

kamorile

はな*はんさま

ご訪問、コメントありがとうございます!
とても嬉しいです\(^o^)/

明後日ですね♪
はな*はんさんの名刺、素敵です♪♪
楽しみにしています(*^_^*)

by kamorile (2012-06-28 16:04) 

にっこP

こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
最後に少しですが、色々お話しできて楽しかったです!

どれも女の子っぽい、楽しい雑貨にワクワクさせられるハンコですね。

また、いろんなお話しができる日を楽しみにしています!
by にっこP (2012-06-30 21:21) 

kamorile

にっこPさま♪
今日は、お疲れさまでした。
バタバタしていた私に、声かけて下さり、
お会い出来て、お話出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪
また、ゆっくりお話したいですね(^-^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
by kamorile (2012-06-30 22:34) 

:::meg:::

はんこ会、お疲れさまでした!

あまりお話できませんでしたが、
素敵なはんこをたくさん捺していただいてありがとうございました。
細やかな雑貨はんこ、目標です!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
 
by :::meg::: (2012-07-02 22:49) 

kamorile

:::meg:::さま♪

ご訪問、コメントありがとうございます*
感激です(*^▽^*)

捺し方もあまり考えていなくて、焦って捺してしまい・・・
失礼しましたm(__)m

:::meg:::さんのような綺麗な印面がだせるよう精進したいです!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします。
by kamorile (2012-07-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。