SSブログ

木のコースターとランチョンマット [委託販売]

こんにちは。

昨日のUPした記事を早速見たよ!と言っていただいて、感想も聞かせて頂いて、
とってもうれしいです[揺れるハート]
ありがとうございます!


今日は、7月のむぎばたけさんopen日。
いつもは、前日にうかがうのですが、今日は都合で、当日に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

納品も忘れて[あせあせ(飛び散る汗)]見て回り、いろんな可愛い作品が揃っていて、毎回楽しいです。


さて、今回は、木のコースターに、エンボス(^_^;)
むぎばたけさんに置いて頂きました。

キッチンものを沢山捺してます(*^_^*)

DSC03421.JPG


木のエンボスは、すぐに粉を振り掛けないと(^_^;)
余分な粉を落とすのが、木の隙間に入ってしまって、インク以外にも残ってしまいますが、
意外とコーティングされてる感じでよいかもしれません。


DSC03432.JPG



やや大きめのランチョンマット。
新作の窓を真中に3つ。displayしてみました。

DSC03423.JPG



今日のむぎばたけさんは、デコスイーツのワークショップをされていて

一緒に来てくれた娘が参加しました。

美味しそうで食べたくなります[るんるん]
デコって楽しいですね!

DSC_0218.JPG



今日もありがとうございました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。