SSブログ

workshop in cafemor [ワークショップ]


DSC03473.JPG



こんにちは!
オリンピックで熱い毎日ですね。
寝不足になった日もあり、まずい!!と焦り、過ごしています。

8月12日のcafemorさんでの手作り市。

ワークショップの詳細が決まりましたので、お知らせしたいと思います。



消しゴムはんこde display *木のコースターorノートを飾りましょう*


80種類以上のアイテムはんこの中から


好きなはんこをチョイスして、お好きな色で捺してください(^^♪


捺す素材をお選びいただけます。


参加費600円


追加も可能です。(素材がなくなり次第終了です。)



DSC03468.JPG

                      *ワークショップではエンボス加工は出来ません

DSC03471.JPG



小さな細かいはんこを使用するため、大人向けワークショップです。


小学校5年生以上からのご参加とさせていただきます。ご了承ください。


onp1-7.gif小さなお子様向けのはんこもご用意いたします。


onp1-7.gifサマーカードを作っていただけます。(参加費300円)


(小学生以下の方は、保護者同伴でお願いします。)



暑い中、お盆休みですが、足を運んで下さると嬉しいです。
一緒に楽しみましょう!
お待ちしています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。