SSブログ

秋色! [はんこ、いろいろ]

こんにちは。

久しぶりにパソコンに向かっています[あせあせ(飛び散る汗)]

はんこも、この1カ月、数えるほどしか彫っていませんね。。。
はんこも彫りたいのに、blogも更新したいのに、
なぜできないか?

秋だから?

いえ気持ちの問題です^^


好きなことをする時間は作れば作れる!はず!と思ってはいます(^_^;)


今日は、お知らせもあり、パソコンにむかっています。[グッド(上向き矢印)]

その前に、
秋のはんこを彫ろう!と思って彫ったのが、今人気の「きのこ」

DSC03637.JPG



捺すとこんな感じです。
DSC03641.JPG



ベタが多いはんこは、形が難しく感じてしまい、苦手意識があります。←苦手が多い

でも課題で、ベタが多いはんこを考えていたら、
色が沢山ついて、カラフルになるし、おもしろいなと思いました。←遅い!


で、こんなのも。

DSC03639.JPG



お知らせは、次のページにします(^_^;)  → 



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。