SSブログ

憧れのスタンプカーニバル [イベント]

毎年、10月に、スタンプの大きなお祭りが東京浅草で行われます。


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


スタンプカーニバルのにぎわいの様子を、ネットで見せてもらっても、
私には、異国での出来事のように思っていました。

でも、行ってみたい~と憧れてもいました。

はんこ会で、eiko*hankoさんや、こゆずさんに、スタンプカーニバルの事を
教えて頂いているうちに、
行くことを考えるようになりました。
(ありがとうございます!!)


今年は、珍しく金曜日に行われることもあり、秋の行事もすべて終わっているということに
気付き、
また、東京観光してるから、一緒に行くよ~と気さくに男前に言って下さる友達をgetし、

憧れのスタンプカーニバルに参加することになりました。 長い前置きでしたm(__)m


舞い上がりそうで心配ですが、会場でお会いできる方と、すこしでもお話し出来たら
うれしいです。[揺れるハート]

どうぞ宜しくお願いします[リボン]

私は、ヒノデワシブースのワンコインワークショップの講師に入らせて頂く予定です。

担当は、      12日  14:30~16:30です。

詳しくはこちら→つながろうはんこ


持っていくはんこや、名刺も新しくしたいし、色々準備しなければいけませんが、

焦るばかりです。

でも、せっかく行くので、体調整えて、沢山勉強してきたいと思います。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

にっこP

わぁぁぁスタンプカーニバル、行くんですねぇ!
いいないいなぁ~。
10月はお休みがとれなかったので。。。ぐすっ。

楽しんで来てくださいね。
そして、お戻りになられたら一度お会いしたいわぁ。
あのね、来年のスタカニのこととかちょっと教えていただきたくて、、、

いってらっしゃーい!!
by にっこP (2012-10-07 22:26) 

kamorile

にっこPさま♪

お返事遅くなりました~(+o+)
ありがとうございます!
なんせ、初心者マークつけていきたいほど無知で行くので、
不安と緊張です。(*^。^*)

きっと興奮して帰ってくるかと思います。
頑張ってきます!
お土産話、出来たら嬉しい~です(#^.^#)




by kamorile (2012-10-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。