SSブログ

絵封筒展を観に行きました。

こんにちは。

気が付けば・・・。11月も残りわずかです。

寒い日が続き、コートやマフラーがないと、外は出歩けなくなりました。

インフルエンザも足音が聞こえているようです。

どうぞ皆様ご自愛ください[黒ハート]


いつものように、UPの遅い私。

先週末、同じはんけしくんインストラクターのにっこPさんに誘って頂き、連れて頂き

絵封筒展に行ってきました。


otayori2012_2[1].jpg


今回で3回目だそうで、
eiko*hankoさん、オリボン社boraさんが出展されているので、観に行きたいなと
思っていたので、お誘い頂き、とても有難かったです[るんるん]

本当にありがとうございました!(*^_^*)

同じサイズの封筒に、切手を選んで、イラスト描いたり、コラージュしたり。
沢山沢山すてきな作品が、並んでいました。

こんな封筒で、お手紙が届いたら、嬉しくてドキドキして、楽しい気持ちになるだろう、
と思いました。

お二人とも個性あふれるワクワクする封筒でした!



素敵な展示会でした。[ぴかぴか(新しい)]

そして、もちろんにっこPさんも[るんるん]参加されていて。


DSC03739.JPG



パンダが、お手紙を配達しているはんこ。可愛いです~(*^_^*)
このはんこを使って、作品にされていました。

ムーミン大好きな私の為に、作ってくださったキーチェーン[揺れるハート]
ムーミンがお手紙読んでます!

素敵なプレゼントまでいただき、ありがとうございますm(__)m

御三人以外のはんこ作家さんも出されていて、けしごむはんこの楽しさを、また感じられました。



そのあと、シモジマにも連れてくださり[るんるん]
欲しかったタグのパンチや・・・色々買ってしまいました。


お買いものしたものを使って、ちょっぴり刺激を受けて、試しにコラージュ?封筒作ってみました。


DSC03745.JPG


手作りってホント楽しい♪


ちょうど梅田に来てられたeiko*さん、かにかまぼこのはやしかなさんにも
おあいできて\(^o^)/、
はんこばなしも沢山出来て、


嬉しい一日でした!


また、頑張ります^^

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

にっこP

コメント遅くなりましたが、、、
雨でしたが、デート楽しかったですo(^▽^)o

あー、ミニタグ活用されてる!
ボタンパンチも!!
私もやっぱりタグパンチ買えばよかったぁ〜
by にっこP (2012-12-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。