SSブログ

巳年、開幕です♪ [はんこ、いろいろ]




新年明けましておめでとうございます


昨年も、沢山の方にお世話になりました。


本当に感謝しています。


ありがとうございます。




今年は、巳年。

年賀状の図案も相変わらず、ぎりぎりで、悩んでおりましたが、

頑張って、私にとっては大きく彫りました。


DSC03823.JPG





DSC03826.JPG


写真以外のはんこも使っていますが、撮り忘れ・・・。




へびを音符♪にして、看板に(^_^;)


DSC03820.JPG




2013年巳年の開幕!という感じにしたかったのです。

小さい舞台ですが、質素に楽しく仲良く(^_^;)

これに、家族のはんこを捺して、出しました。




皆様にとりましても幸多き一年となりますよう


心よりお祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。