SSブログ

ボトル瓶のラベルメモはんこ(*^^)v [はんこ、いろいろ]

先日、可愛い本を購入しました♪

近所の本屋さん、趣味や雑貨の本が充実していて、目移りしてしまいます(^_^;)

選んだのは、こちらです。


510xa6j0AxL__SL500_AA300_.jpg





たまにはチクチクもしたいし手芸の本も魅力なのですが、はんこが生かせるなあと思い、購入。

ホント、可愛いです~。

可愛い物を生み出せる方が沢山いらしゃっるなあ(●^o^●)

ドキドキしながら何度も読み返し見返し♪


見ているうちに彫りたいと思ったのは、こんなはんこ。


DSC04103.JPG




メモに捺しました。
一つ捺したらメモになる、小さなメモ箋に捺せるはんこ、と思い図案を考えました。


DSC04113.JPG




小さなメモ帳を作ってみたかった*
ああやはり、紙を切る技を、習得したい~!


DSC04115.JPG



タグに捺してもいいな♪
シールにして、瓶に貼ったり、封筒宛名にも出来るかな♪


けしごむはんこの楽しさをまたまた実感です(*^_^*)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。