SSブログ

遅すぎるでしょ!?スタカニレポート [イベント]

こんにちは!
街行く人は、フレッシュマンの姿が多くみられ、春を感じています*

私は、頭だけが冬眠からまだ覚めないって感じで過ごしておりました・・・。(o|o)

大阪スタカニが無事終了し、一週間が過ぎてしましました。
早い~(^_^;)
一週間かけて[あせあせ(飛び散る汗)]身体も気持ちも日常に戻しました。

相変わらずの遅いペースで、乗り遅れ状態ですが、少しだけ載せさせて頂きます(>_<)


DSC04164.JPG



記念スタンプ♪ 沢山の方が捺して帰って下さいました!\(^o^)/

DSC04158.JPG



私たちのブースの主役だったガチャポン!お疲れ様(*^_^*)
回して下さった皆様、ありがとうございました!
DSC04165.JPG



2日目、たい焼きになった、かにかまぼこ。のかなちゃん*
お客さんは、あったかく気さくに声をかけて下さり、和みましたよね!
わざわざお友達を呼んできて、ほら見てみ~♪って。かなちゃんの知り合いかと思いきや、
初対面の方。ああ楽しかった!

DSC04167.JPG
☆お隣だっだ梅屋さん。
素敵な方だった~。
ずーっとぼ~としていた私にも優しく話しかけてくださいました。
ポストカードを沢山作ってられて、捺し方、色使い、勉強させていただきました。
またお会いしたいな。

初日、ヒノデワシブースで、ワークショップのお手伝いもさせていただいたのですが、
その他私は、そこに居ただけ・・・。(^_^;)
体はあるけど、頭は宙に浮いてるような?変な感覚ありましたよ。
関西でご活躍中のはんこ作家さんが、続々と来られて、まあ、なんという空間なのかしら?
私は、その場に居るので精一杯でした!


でも、WeStampのメンバーに入れてもらったおかげで、他の素敵な出展されている
作家の皆様とも少しではありますが、お話し出来て、有難かったです。
記念スタンプも快く捺して下さりありがとうございました(#^.^#)
名刺交換して頂きありがとうございました!


少しだけ買い物も出来ましたよ。
DSC04193.JPG



それから、ヒノデワシさんの特別企画の・・・
ナコさんのはんこが当たる抽選会に参加させていただきました!


DSC04201.JPG


私の所にやってくるなんて・・・(;O;)
嬉しくて大興奮!
東京のスタカニで、初めてごあいさつして、小心者の私は、
オーラの凄さに圧倒され、遠くから応援しよう~
と思っていました。これからもそうですが、私の大きな大きな励みになりました。
応募券を引いて下さってありがとうございます!
はんこの神棚[ぴかぴか(新しい)](と名付けた棚を設置してます)にかざり、大事にしたいと思います。






一週間たって落ち着いて振り返ってみると、やっぱりすごい空間だったんだ、と思います。
もう少し準備も心構えなんかもしっかりして、落ち着いて楽しめるようになりたいなあと
思います。
また素敵な作家の皆様にお逢いしたいなあ。
ちょっとでも近づけるように、頑張りたいです(*^_^*)


DSC04199.JPG



お心遣いも沢山いただいて!*嬉しいです*
他に写真撮る前にすぐに胃の中に入れたのもあります。
本当にありがとうございました!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。