SSブログ

bun2賞!! [けしごむ・はんこ・てん]

こんにちは。

第6回けしごむ・はんこ・てんに参加して、大変光栄な賞をいただきました。

文房具のフリーペーパーである『bun2』編集部より、bun2賞[ぴかぴか(新しい)]

賞状と、bun2に作品を載せていただける、という賞です。

bun2.jpg




全国の所定の文具店にて、今月号の配布始まっています。
ヒノデワシさんの、まとまるくん30周年の記事の隅に載せていただいています。(#^^#)
ケースに入った作品をどのような写真で載せていただけるのかとても楽しみにしていましたが、
素敵に撮っていただいています。
ありがとうございます。

お友達から、ゲットしたよ!の嬉しいおしらせも届き、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き精進していこうと思います。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

AMI

受賞おめでとうございます!
ファンとしてもすごく嬉しいし、bun2も大好きなのでさらに嬉しいです
ただ、6月号を手に入れることができませんでした・・・(;_;)

展示作品、繊細な感じがすごく素敵に表現されていてうっとり・・・
会場は女性が多いので皆さんじっくり見ていました
忘れていた乙女ゴコロをくすぐられました

今年も昨年に引き続いて作品購入しました!
あれもこれも、すごく素敵で悩みまくりでしたが、
ポストカードとミニレターセットを購入しました
記念スタンプもとっても素敵でした

これからの作品もすごく楽しみにしています。
by AMI (2016-07-10 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。