SSブログ

行ってきました!スタンプカーニバル♪ [イベント]

12日、不安と緊張でいっぱいの中、行ってきました!

スタンプカーニバル

東京は10年ぶり・・・(^_^;)   前回はディズニーランドなので駅だけだけど

別世界にいる一日でした。[ぴかぴか(新しい)]

沢山のブースがあって、見て回るのも一日じゃ足りません!
じっくりゆっくりができず[あせあせ(飛び散る汗)]さーっと見てまわって、名刺交換もかなり戸惑ってしまいました。

でも、皆さん、快く応じてくださりありがとうございました。

DSC03691.JPG





昨年、はんこてんでお世話になったヒノデワシさん。
お会いできて、ほっとして、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。[揺れるハート]


DSC03673.JPG



先輩のインストラクターの方々に優しく気さくに声かけていただいて、涙が出そうになりました。(*▽*)

はんこてんやネット上で、作品は見せて頂いている方ばかりで、初対面なのに、初対面じゃないような?
不思議な感覚がありました。
お会いできて、お話しできて、とても感激しました。
色々教えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

DSC03674.JPG




アッという間に時間は過ぎましたが、大満足です。



津久井先生の一時間ワークショップにも参加し♪
ビンゴ大会にも参加でき♪
6等が当たりました!


DSC03702.JPG


東京にいる友達もお遊びに来てくれて嬉しかった!!

DSC_0312.JPG




来年の春に開催される、けしごむはんこてんの告知もあり♪
DMに私のはんこの写真も載せて頂いていたし♪

DSC03697.JPG




日常を頑張って、また参加できるように頑張っていきたいなあと思います。



DSC03684.JPG


綺麗になった東京駅♪
やっぱり異国の雰囲気。

DSC03687.JPG


ずっと見上げてばかりでした。
また訪れることが出来ますように。


お会いできた皆様に感謝です。[黒ハート]

往復お付き合いくださった、私にはもったいないお友達Tさんに感謝ですm(__)m[黒ハート]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。