SSブログ

第3回けしごむ・はんこ・てん参加します♪ [けしごむ・はんこ・てん]

こんにちは(*^_^*)

いつもありがとうございます。

ab489fea4292670ec57a0d80f150b915[1].jpg



今日は、イベントの告知・・・。
前からヒノデワシさんからお知らせされているのですが→ 

改めて。

わたしも、参加させていただきますm(__)m

前回は、初めてで、不安の方が大きく参加させていただきましたが、今回は、
一緒に頑張っていることを感じられるインストラクターのお仲間が居て下さって、
とても心強いです。
ありがとうございます[黒ハート]


今回は、DMにも私のはんこを載せて頂き、またまた緊張していますが、
嬉しい~です!

右横端真中です。分かりずらいですよね(^_^;)


提出前に撮った画像♪
ちょっと持ち手をデコりました(^^♪

DSC03574.JPG




このDMのはんこたちが、会場で捺せるそうです。[揺れるハート]





はんこ展に出す作品は、私の頭の中には、作品のイメージが出来ているのですが、
ちゃんと実体化できるのか。。。

わたしにとってはいっぱい彫らないと!いっぱい捺さないと!いけないものになりそうです。



いつものごとく、焦りつつ[あせあせ(飛び散る汗)]ドキドキしながら、

描いて、彫って・・・。してます。

年末年始を挟むのに間に合うのか~(゜_゜)  でも頑張ります!

少しづつ、ちょこっと出来上がったはんこをupしていけたらなあと思っています(*^_^*)


あ、
年賀状、まったく手つかずです(;O;)

そちらも頑張ります。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

絵封筒展を観に行きました。

こんにちは。

気が付けば・・・。11月も残りわずかです。

寒い日が続き、コートやマフラーがないと、外は出歩けなくなりました。

インフルエンザも足音が聞こえているようです。

どうぞ皆様ご自愛ください[黒ハート]


いつものように、UPの遅い私。

先週末、同じはんけしくんインストラクターのにっこPさんに誘って頂き、連れて頂き

絵封筒展に行ってきました。


otayori2012_2[1].jpg


今回で3回目だそうで、
eiko*hankoさん、オリボン社boraさんが出展されているので、観に行きたいなと
思っていたので、お誘い頂き、とても有難かったです[るんるん]

本当にありがとうございました!(*^_^*)

同じサイズの封筒に、切手を選んで、イラスト描いたり、コラージュしたり。
沢山沢山すてきな作品が、並んでいました。

こんな封筒で、お手紙が届いたら、嬉しくてドキドキして、楽しい気持ちになるだろう、
と思いました。

お二人とも個性あふれるワクワクする封筒でした!



素敵な展示会でした。[ぴかぴか(新しい)]

そして、もちろんにっこPさんも[るんるん]参加されていて。


DSC03739.JPG



パンダが、お手紙を配達しているはんこ。可愛いです~(*^_^*)
このはんこを使って、作品にされていました。

ムーミン大好きな私の為に、作ってくださったキーチェーン[揺れるハート]
ムーミンがお手紙読んでます!

素敵なプレゼントまでいただき、ありがとうございますm(__)m

御三人以外のはんこ作家さんも出されていて、けしごむはんこの楽しさを、また感じられました。



そのあと、シモジマにも連れてくださり[るんるん]
欲しかったタグのパンチや・・・色々買ってしまいました。


お買いものしたものを使って、ちょっぴり刺激を受けて、試しにコラージュ?封筒作ってみました。


DSC03745.JPG


手作りってホント楽しい♪


ちょうど梅田に来てられたeiko*さん、かにかまぼこのはやしかなさんにも
おあいできて\(^o^)/、
はんこばなしも沢山出来て、


嬉しい一日でした!


また、頑張ります^^

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

昨年と同じく。 [委託販売]

こんばんは。

いつもありがとうございます[黒ハート]

先月、新作を納品出来なかったのですが、今月は、むぎばたけさんに行ってきました!

店内はクリスマス模様です[クリスマス]

大きなツリーに沢山飾りが吊ってありましたよ!


小さなツリーには、可愛い髪飾りがたくさん[かわいい]

DSC_0340 (1).JPG




そのツリーの横に、昨年同様、シールコーナー作っていただきました!


DSC_0339.JPG




シールと小さな封筒とのセット、お年玉袋も少しづつ。


DSC_0336.JPG




明日、お天気心配されますが、どうぞ宜しくおねがいします(*^_^*)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。