SSブログ

模様のはんこと、年末。 [はんこ、いろいろ]

こんにちは。

気忙しい年末、気忙しい気分の私。(^_^;)
去年、年内にやってしまわないと!と無理して、年明けダウンしてしまったので、
今年は、こんなに押し迫っているのに、掃除何もしていません。←極端すぎてこわい(;O;)

年賀状は、勿論年内に出さなければいけないので、頑張りました!

で、いざっコピーしよう!!と起動させましたら、修理に出してくださいと
ご丁寧に表示されました。

10年頑張ってくれた複合機に感謝しつつ、近くの量販店へ走りました。
(セリーヌディオンの声に導かれて・・・)

気忙しい年末です(^_^;)



はんこてんのはんこも、あせりあせり頑張ってます。

前回に続いて、模様のはんこ。

DSC03808.JPG


ピザをカットしたような。


円にします。

DSC03809.JPG



色を変えたらまた楽しい~♪


DSC03810.JPG


中心がお花模様になります*


レースペーパーにも捺してみました(*^_^*)

DSC03816.JPG



捺す向きをかえて。

DSC03818.JPG




やっぱり、けしごむはんこって、魅力的です。[ぴかぴか(新しい)]

今年は、香港に出品させてもらったり、はんこ会に参加させてもらったり、
ワークショップもさせていただきました。
スタンプカーニバルにも足を運ぶことが出来て♪
はんこを通じて、ドキドキする経験が出来ました。

クリスマス前には、関西のインストラクターの方々と、はんこてん会議という名の
集まりにも参加させていただき、はんこを愛する人と、はんこの話ができて、
とても幸せでした。[黒ハート]
この場をお借りしてm(__)m
お世話になり本当にありがとうございます!!
       
 (p.s. newプリンターを購入せざるおえなくなり、カメオは、また見送り状態となりました・・・)


私がけしごむはんこを始めたころから思うと、はんこを愛する人が沢山増えて、
個性あふれる作品を創作されていて、刺激になり、勉強になり、楽しみになっています。
みんな違ってみんないい。相田みつをさんの言葉にあるように、そう思います。
スタカニに行って、より感じました。

世界に一つだけの花の歌詞も、より深く考えるようになりました。

今年の紅白でも唄うかな、じっくり聴きたいな♪


なので、来年のはんこてんは、とても楽しみです。
参加できることに感謝して、
相変わらずのマイペースで、来年も、はんこ活動できたらいいなあと思います。

今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]



厳しい寒さの年の瀬、どうぞご自愛くださり、良いお年をお迎えください。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。