SSブログ

お久しぶりです。 [はんこ、いろいろ]

予告なしに、約3か月更新をお休みしてしまいました。

お休みしている間もご訪問下さり、本当にありがとうございます。

投稿したいことは、あったのですが、もともとUPするのも、時間のかかる私。
いろんなことが重なって、パソコンの前に座る時間も取りにくい状況だったのですが、
けしごむはんこも、少しお休みしていました。


少しの間はんこをお休みしていて、やっぱり、けしごむはんこが好き[黒ハート]

再確認しています。[るんるん]

少し作品を作ることに追われることもあったので、充電も大切かなとも感じましたが、
やっぱり、彫りたいなあ、捺したいな、と思えてます。

色々書きたいことあるのですが・・・。

まず、
前記事で、お知らせしていた、ひっつき虫マーケット。
参加できました!
私にとって、一人で大きな手作り市初参加でしたので、心配だらけでしたが、
沢山の方がお越し下さり、とても楽しい一日となりました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
イベントレポが、出来ず、お礼も遅くなりすみませんでしたm(__)m

そして、この3か月、委託先のむぎばたけさんには、引き続きお世話になっておりますが、
こちらも、お買い上げいただいて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。m(__)m


それから、

一番最近の作品です。
夏のポストカード用のはんこを彫ろうと考えましたが、
何かシンプルで、ワンポイントで、彫りたいなと思ったもの。
タグに、summer といれて、夏のはんこにしちゃいました。

DSC04266.JPG



色遊びが出来るのが楽しい。
DSC04272.JPG



宛名面。
DSC04282.JPG



これも色遊び。
DSC04268.JPG




捺したはんこ達です*

DSC04299.JPG



私の好きな物を、はんこらしく使えるように、けしごむはんこをより楽しめるようなはんこを、
作っていけたらいいな、と思います。


気まぐれなブログではありますが、時々お付き合いいただけたましたら幸いです(#^.^#)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。