SSブログ

精進しなければ。 [けしごむ・はんこ・てん]



3月20日~31日の間、東京スカイツリーのソラマチにて開催されたけしごむ・はんこ・てん。

沢山の方に来ていただいて、大盛況だったようで、ほんとに嬉しいです(*^_^*)


監修のこまけいこ先生、ヒノデワシの皆様、

早くから準備くださったはんこてんプロジェクトメンバーの皆様、お疲れ様でございました。

大変お世話になりありがとうございました。


詳しいはんこてんの模様のレポートしてくださっています。 (はんけしくんヒノデワシさんのブログ)

↓  ↓  ↓
  

第4回けしごむ・はんこ・てん東京展レポート



現地に行ったとしても役立たずではあるのですが、今回は作品を出すのが精いっぱいで、
お手伝いできずすみませんでした。(;O;)


そんななか、大変恐縮ですが、今回のはんこてんで、ヒノデワシ賞をいただきました。

寝耳に水、棚からぼたもち・・・

作りたいと思うものではあったのだけど、締切に間に合うよう泣きながらつくりました。

なんとしても参加したいとの思いで(^_^;)

とてもとても光栄です。
参加させていただけてほんとに良かったです。

これを励みに、精進しなければ。

もう少しこうしたいなあとか、こうしたら良かったなあ、との思いもあるので、
これからも頑張ろうと思います。

上記のはんこてんレポートに、紹介していただいています♡

  

届けて頂いた賞状と副賞


attachment00 (2).jpg




新作のカラコレも入っていて感激です\(◎o◎)/!
ありがとうございました。


来月には、大阪にやってきます!
楽しみです♡


[かわいい]第4回けしごむ・はんこ・てん 大阪展[かわいい]


2014年5月22日(木)~26日(月)

11:00~20:00 最終日14:00まで。

Carta Bianca(カルタビアンカ)


؍
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。