SSブログ
前の3件 | -

bun2賞!! [けしごむ・はんこ・てん]

こんにちは。

第6回けしごむ・はんこ・てんに参加して、大変光栄な賞をいただきました。

文房具のフリーペーパーである『bun2』編集部より、bun2賞[ぴかぴか(新しい)]

賞状と、bun2に作品を載せていただける、という賞です。

bun2.jpg




全国の所定の文具店にて、今月号の配布始まっています。
ヒノデワシさんの、まとまるくん30周年の記事の隅に載せていただいています。(#^^#)
ケースに入った作品をどのような写真で載せていただけるのかとても楽しみにしていましたが、
素敵に撮っていただいています。
ありがとうございます。

お友達から、ゲットしたよ!の嬉しいおしらせも届き、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続き精進していこうと思います。

nice!(0)  コメント(1) 

明日から!第6回けしごむ・はんこ・てん [けしごむ・はんこ・てん]

一年ぶりの更新です(*^_^*)

今年も、ソラマチにて開催されます、6回目となりました、けしごむ・はんこ・てん 
に参加させていただきます。
明日からです!→ けしごむ・はんこ・てん情報



           記念スタンプ↓

attachment00 (4).jpg


昨年は、マグカップをテーマにしましたが、今年はレース[ぴかぴか(新しい)]
白を基調にした作品にしています。


はんこのラッピング

DSC05035.JPG



今年もミニレターセット。

DSC05025.JPG


ポストカード。はんこを繋げてひとつひとつ捺しています。

DSC05018.JPG


文香も作ってみました。

DSC05008.JPG



沢山の方に観て頂けますように♪






nice!(0)  コメント(0) 

本日最終日!けしごむはんこてんinソラマチ [けしごむ・はんこ・てん]

桜の季節ですね!
あちこち満開となっているようですね。

今年も参加させて頂きました、けしごむ・はんこ・てん。
本日で最終日です。

沢山の方々にみていただけて、嬉しくて[揺れるハート]
ありがとうございます。

今回は、マグカップをテーマにしました。
癒しを求めて、けしごむはんこ彫っていますが、マグも癒しのアイテムのひとつ。
マグをはんこにして、作品にしてみました。


展示作品ちら見せ
DSC04908.JPG


コースターに。
DSC04944.JPG


DSC04949.JPG



ポストカード

DSC04930.JPG



大好きなミニレターセットに
DSC04919.JPG



ぽちぽち袋
DSC04934.JPG



はんこのラッピング♪  teaパックにしました(*^_^*)
DSC04900.JPG



DSC04922.JPG



少しずつupするはずが、最終日になってしまい・・・(;O;)
相変わらず遅くてすみません。


実は先日、こっそり現地に行ってきました。
家族で横浜へ行く機会があったので、足を延ばしましたが、ダイヤの乱れに遭遇し、
京都に帰れるぐらいの時間をかけてあたふたとソラマチに到着。
パ二クって、行けたことに興奮して、自分の行動にあまり記憶がない・・・。
せっかくのフォトショットも撮らず、三度目のソラマチ訪問も、学習能力足りず、
心残りを引きずり帰りました(^_^;)

記念スタンプはしっかり捺して帰ったけれど、帰って見たら二度捺してるのが三作品ほどあった(^_^;)

でも、かわいいはんこ、雑貨がたくさんありました!
素敵な作品ばかり、うちの部屋に飾らせてほしいと思わせる作品など、
わーわーすごいを連発しながら見せていただきました。


ヒノデワシのみなさま、こまけいこさま、プロジェクトチームの皆様、

素敵な展覧会を催し、続けてくださり、本当にありがとうございます。

参加させていただきましてありがとうございます。





nice!(0)  コメント(4) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。