SSブログ

ペタンコテーブル捺してきました。 [けしごむ・はんこ・てん]

けしごむ・はんこ・てん、連日賑わっている様子[るんるん]
先輩インストラクターさんが、詳しくブログで紹介されていて、
私も早く、お手伝いに行きたいなあと、うずうずしています。[グッド(上向き矢印)]

はな*はんさんのブログ、とってもわかりやすいです。[ぴかぴか(新しい)]

楽しみに読ませて頂いています。

ありがとうございます。[黒ハート]
             http://ameblo.jp/hana-han/entry-11000573347.html

8月中に、どうしても観に行きたくて、
26日、夏休み中の娘を連れて[あせあせ(飛び散る汗)]
会場へ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]


ペタンコテーブルをしたい、と言っていたので、木箱を買って、
可愛いはんこを捺させていただきました。
木箱は、5種類の好きなはんこを選んで捺せるのですが、
どれも可愛くてなかなか決まらない[たらーっ(汗)]

全部捺して帰りたかったです。


DSC01027 (1).JPG


DSC01029.JPG


DSC01031 (1).JPG


娘も、捺すのは緊張していましたが、大満足で帰りました。


私は、9月2日5日、両日とも13時~17時の間、会場におります。
素敵なはんこがいっぱいあります。是非遊びに来てください(^v^)
会場でお会い出来たら嬉しいです。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。