SSブログ

展示作品 [けしごむ・はんこ・てん]

9日から始まっています渋谷PARCO展。[イベント]

初日から盛況のようです[わーい(嬉しい顔)]

私も行ってみたいのですが。。。

代わりに[黒ハート]数少ない東京のお友達が、初日から覗きに行ってくれたようで[るんるん]

ありがとう[揺れるハート][揺れるハート]

大阪にあったのが、東京にあるなんて。

私の作品、展示されていたって、なんか不思議な感じです。

好きなもの、飾りたいもの、癒されるもの、色々彫りました。

ポストカードに何とか納まった[あせあせ(飛び散る汗)]

会場にあるHanko lifeにも記載されていますが、

一つ一つはんこにしたので、好きな場所に置いて(捺して)レイアウトが楽しめます。[るんるん]


展示作品は、何度も重ね捺ししてます。

一つ捺し損ねたら、最初からもう一回になるから、ちょっと気合い入れて緊張しながら、仕上げました。

でも、楽しかったです。[るんるん]


DSC01035.JPG


同じポストカードを作りたかったのですが、一枚にとても時間がかかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]タイムリミット[たらーっ(汗)]

販売ポストカードは、重ね捺しはせず、捺す色は同じで、レイアウトを全部かえて、10種類作りました。



img026 - コピー.jpg


img022 - コピー.jpg



東京でも沢山の方に観てもらえて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バレリーナ

パルコ拝見しました。バレリーナどれも気に入り、使わせていただいています。開店ぐらいに行き、素敵なものをGETできて、ホクホクしながら帰ってきました。
5種いただいたのですが、今後出す予定ありますか?
バレエとか好きなので、出ると嬉しいです。
今年中に大掛かりなイベント会場でなく(体が弱いので)、
近場で出店ありますか?
また拝見したいと思います。
がんばってください。
by バレリーナ (2011-09-16 20:57) 

kamorile

バレリーナさま

コメントありがとうございます。
一カ月も遅れてのご返答になり、大変申し訳ございませんm(__)m

バレリーナはんこ、気に入っていただいて、また、たくさん購入していただいて、とてもうれしいです!(^◇^)
一生懸命彫ったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

私は、京都在住ですので、関西で活動しています。
定期委託販売は、今のところ、「手作り雑貨の店むぎばたけ」さんにお願いしています。

少しづつですが、制作続けて行きたいと思っています。
関東でのイベントもいつか参加してみたいと思っています。
ブログも時々覗いていただけると嬉しいです(*^_^*)
by kamorile (2011-10-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お当番でした。ハロウィンの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。