SSブログ

お当番でした。 [けしごむ・はんこ・てん]

今日も、台風の余韻がある中、はんこ・てん会場へ行ってきました。

ペタンコテーブルに、はんこ帳、コースター、ポストカード・・・

多くの方に捺していただけました。

ありがとうございます。[るんるん]


コースターについている持ち手つきふくろにも[グッド(上向き矢印)]


SN3C0162 (1).JPG




新作カラコレで、先輩インストラクターの皆様が、お当番の間に彫られたはんこたち[かわいい]

会場に飾られています。
DSC01041 (1).JPG




私のも、入れていただきました[るんるん]


DSC01042.JPG



大阪展、明日が最終日です。[たらーっ(汗)]

東京へはお手伝いに行けませんが、沢山の方に観て頂けて、楽しみです。

大阪展でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

とても楽しい時間でした。onp1-7.gifonp1-7.gifonp1-7.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

あまかわみき

とても楽しかったです。
会場ではお会いできませんでしたが、
優しくて癒される作品に、感動してました。
友人も「癒される~」って喜んでましたよ^^

たいへんだったでしょ、
お疲れ様でした(^^)
by あまかわみき (2011-09-07 13:10) 

kamorile

あまかわさま。
わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)
購入まで(o|o)して下さったそうで・・・恐縮です!
嬉しいです。
好きなことが出来ることに感謝し、これからも癒しのはんこが
作れるように、続けて頑張りたいと思います。

ご一緒して下さったお友達にも、よろしくお伝えください。
ありがとうございました。m(__)m

by kamorile (2011-09-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。