SSブログ

9月の出品は・・・ [委託販売]

いつもありがとうございます。

今月も、手作り雑貨のお店「むぎばたけ」さんonp1-7.gif

明日openhana3-i.gif


沢山の可愛い素敵な雑貨[リボン]、アクセサリーがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

毎月行く度に、目新しい物が[目]
とても楽しいです。

当日は、なかなか出向けず、残念なのですが、納品の日に見せて頂けて[るんるん]

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

私の作品もちょっぴり[かわいい]置いて頂きます。

手に取って見て頂けたら嬉しいです。


アクセサリーはんこをいくつか彫りました。me-e.gif

DSC01093 (1).JPG


ビーズ入れに。ボタン入れにもいいかも。

瓶の中には、アクセサリーシールが入ってます。

009.gif


ハロウィンも[プレゼント]

DSC01079.JPG


キャンディ入れに。プレゼントに。こちらもハロウィンシールはいってます。
me-e.gif


ポストカード、メッセージカードも置いてもらってます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

消しゴムはんこ好きです

先週パルコ渋谷店でバレリーナ5個いただきました。
とても可愛く早速使わせていただいています。
このバレリーナシリーズは、他にもあるのでしょうか?
また出す予定ありますか?
また出店?は、渋谷や新宿など近場で(イベント会場でなく)
今年中に予定ありますか?どこに行けばよいか、
またぜひ拝見したいので、教えて下さい。
by 消しゴムはんこ好きです (2011-09-16 20:49) 

kamorile

消しゴムはんこ好きですさま

返信が大変遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます♪
沢山の私のはんこをお買い上げくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)
また、可愛がっていただけて、とても光栄です。


バレリーナシリーズは、今回のはんこてんの為に作成しましたが、
今後も色々なバージョンを彫ってみたいなと思っています。

京都在住ですので、作品を関東方面で観て頂くのは、大きなイベントに参加させて頂く時になるかと思います。
いつの日か、関東にも足を運べるようになるとうれしいのですが・・・

消しゴムはんこすきですさま、とても励みになりました。
本当にありがとうございます。





by kamorile (2011-10-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハロウィンの。秋になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。