SSブログ

秋になりました。 [委託販売]

前回の更新からはや一カ月・・・。

季節もかわり、朝晩が冷え、夏の疲れから秋バテという言葉を耳にするようになりました。

秋バテする暇もなく、秋の行事が目白押し[ダッシュ(走り出すさま)]

文化祭、舞台発表、運動会、運動会、運動会、運動会、結婚式に、法事[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、はんこは、ちまちま彫ってました[るんるん]

でも、ブログの更新は、出来ませんでした[たらーっ(汗)]

でもまた、少しずつ、me-d.gifしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します022.gif


009.gif



明日は、むぎばたけさんopenの日です。

今月はme-e.gif

merumaga22.jpg



はんこてんで、先行発売されていたはんけしくん「カラコレ」で彫ったはんこを

置かせていただきました。[揺れるハート]


オレンジ(トマト色なのですが)を、ハロウィンかぼちゃに。

おまけのミニキャンディついてます[リボン]

DSC01238.JPG


秋のコスモスも一つ作りました。

ワンポイント、色分けして使ってもらえたらうれしいです。

DSC01209.JPG


緑色は、靴下にしてみました。 →クリスマスにも使えそう?  
                                  (→次はツリーを彫ってみようかな。)


DSC01229.JPG


フットカバーはもちろん、靴下の右左別けに捺してみてください[るんるん]

明日は、[雨]予報ですね。
お気をつけてお出掛けください。hana3-i.gif


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あまか

かわいいですね!
いままでとちょっと雰囲気が違うように思いますが、
どんどん成長されてるのかな~♪

ワークショップの件、忙しかったら
春休みにお子様と一緒って感じでいかがですか?
とカフェモルさんと話してますので
焦らんといてくださいね(^^)
by あまか (2011-10-17 09:01) 

kamorile

あまかさま

コメントありがとうございます。
気付くの遅すぎ(*_*)です<m(__)m>

ワークショップ、ありがとうございます!
年賀状で、いきたいなあと思っています♪

楽しみです♪
by kamorile (2011-10-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月の出品は・・・萌亜さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。