SSブログ

サンタクロースの手紙? [はんこ、いろいろ]

いつもありがとうございます[かわいい]

寒くなったり、暑くなったり[あせあせ(飛び散る汗)]
冬というには早すぎる感がありますが、フリース[ブティック]着てます[グッド(上向き矢印)]

風邪が流行っているようです。お気をつけてお過ごしくださいね。



窓の中に、白ひげの・・・



DSC01425.JPG





サンタさんのはんこ彫りました[揺れるハート](←さん付けしないと子供に怒られます[あせあせ(飛び散る汗)]




DSC01426.JPG





DSC01433.JPG



お部屋の中で、手紙を書いているサンタさん。[クリスマス]





これだけ彫って重ね捺ししています。


DSC01436.JPG



色鉛筆で塗っても可愛いと思いますが、色を重ねたい部分は、ベタのはんこになるので、

直ぐ彫れるし、インクをのせると、簡単に塗れちゃうので、

重ね捺しは、とても好きです[るんるん]


DSC01442.JPG


届くとうれしいですね022.gif

xmas-c-1.gif



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。