SSブログ

クリスマスカード、年賀状も。 [委託販売]

いつもありがとうございます。

週末の[小雨]は、ちょっとばかり気分が[バッド(下向き矢印)]気味になりますが、
家のたまった掃除を頑張ろうかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]



本日、むぎばたけさんに納品させて頂きました。
店内は、クリスマスの飾りでいっぱいになってました。[クリスマス]
クマのぬいぐるみもサンタさんの衣装に[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]クリスマスカード、数種作りました。
手に取って見て頂けたら嬉しいです。[揺れるハート]


DSC01461.JPG


むぎばたけさんのブログにも紹介して頂いてます[かわいい]

    ↓  ↓  ↓

http://mugibatakezakka.blogspot.com/2011/11/blog-post_84.html#links



[かわいい]はんけしくんカラコレで、サンタクロース、雪だるま、ツリーのはんこ彫りました。


DSC01446.JPG



はんことミニカードと封筒のセットです。


[かわいい]年賀状と、お年玉袋も置いていただいてます。


DSC01465.JPG



[かわいい]シールもどうぞ見てくださいね。


DSC01471.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。