SSブログ

道具のキャップ。

 
 クリスマスイルミネーションきれいですね。[ひらめき]
 
 紅葉のライトアップもきれいです。[アート]

 そんな中、先日、近鉄阿倍野店ムーミンクリスマスイベントに、行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

 私には遠出だったので、ムーミンファンのTちゃんと一緒に行けてHAPPYでした。

 ムーミンスタンド関西初出店、期間限定、阿倍野店限定メニュー・・・[グッド(上向き矢印)]

 限定のフレーズ、テンションあがってしまう。戦略に負けてしまうではないですか・・・[ふらふら]

ニョロニョロの種が入ったドリンク。種って・・・。タピオカのような?

早速購入。お持ち帰りも出来て、温める事も出来る。少々お高いドリンクですが、
キャラクターの図柄が可愛い[揺れるハート]
特にフタです。
                            photo_1 moominstand.jpg

普段は、ニョロニョロストローがついているのですが、次回購入時には、
ムーミンorミイのストローと交換します、という交換券をもらいました。

これもまた、期間限定です。[ふらふら]

Tちゃんを巻き沿いにして、もう来れない私は、もうひとつドリンクを頼みました[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく交換してもらったムーミンのストローホルダー・・・利用価値は?

説明書に、耳の飾り(イヤリング)にもって記載されていました[exclamation&question]
ちょっと無理がありますよ~(息子の耳で試してみましたが[あせあせ(飛び散る汗)]無くしちゃうよ[バッド(下向き矢印)]

色々試し考えて、ブログタイトルの、キャップに付ける。ことにしました。[手(チョキ)]


DSC01590.JPG


デザインカッターを一番多くつかうのですが、彫るのに夢中になるとキャップどこやった?

後から探すことが多いんです。無くしたことはないのですが、焦ります。無くすと大変!


これで直ぐに見つけられますよ。(*^^)v

無くしそうなもの同志の合体ですね(^_^;)

DSC01591.JPG



普段、好んで使用している道具たちです[かわいい]

DSC01586.JPG


三角刀の一番小さなキャップも何とかしなくては・・・。


あっ、ニョロニョロドリンク、想像以上に美味しかったです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
cafe mor さんの手作り市迎春のはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。