SSブログ

迎春のはんこ [はんこ、いろいろ]

いつもありがとうございます。

年の瀬になり、年賀状準備にかかっていらっしゃる方が多いと思います。

我が家の年賀状図案、まだ手つかず・・・。

ぎりぎりにならないと出来ない性分です[あせあせ(飛び散る汗)]


でも今年は、私の素材をみて年賀状作りたいと言って下さる方がいて、有難くて嬉しくてonp1-7.gif

去年からは想像もしなかった事です。[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございます。022.gif

頑張って色々考えていきたいと思います。

たつのおとしごなどの図案は、彫りましたが、年賀状の文字はんこを作りたくなって、
彫ってみました。
文字は、デザインがより難しくなるというか、ごまかしが効かない思います[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと避けていたと思います[バッド(下向き矢印)]
文字をいろんなデザインに変身させられる方、うらやましく尊敬です。[ぴかぴか(新しい)]


また、大きい図案を彫るのも苦手なのですが、試してみました。

DSC01582.JPG


DSC01595.JPG



子供のころ、お正月のお年玉にもらったくすだま。
何が入っているかワクワクして開けてました。
昔のお正月、良かったなぁ。
そんなことを少し思い出して。


DSC01599.JPG




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

kamorile

emixmamyさん(*^_^*)

nice! ありがとうございます♪♪

by kamorile (2011-12-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
道具のキャップ。のしはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。