SSブログ

のしはんこ [委託販売]

今年もわずか、半月となりました。

気忙しい年の瀬ではございますが、今日はとても冷えます[雪]

どうぞ暖かくしてお過ごしください。


先日、お友達のご好意で、けしごむはんこ教室をさせていただきました。[揺れるハート]

とても楽しい幸せな時間でしたonp1-7.gif

どうもありがとうございました。[黒ハート]

その時に、ちょっぴり好評だった 「のしのはんこ」

DSC01640.JPG


のしの字をおめでたいにしてみたのですが、
使えそうですね。

ポチ袋に。
新たに彫ったタツノオトシゴと一緒にして、お年玉入れにしました。

DSC01645.JPG



販売用に、カラコレで彫りました。


DSC01649.JPG



むぎばたけさんに、置かせていただきましたので[るんるん]ご覧いただけると嬉しいです。 http://mugibatakezakka.blogspot.com/2011/12/blog-post_3303.html     ↑   ↑   ↑ 紹介して頂いてますme-d.gif
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。