SSブログ

プレセントしたはんこ [はんこ、いろいろ]

 彫りだしたら夢中になってしまうけしごむはんこですが、

 自分が好きなので、親しい人にもプレゼントしたくなります・・。

 今まで何人かの方に、喜んでもらえたらいいなあと思いながら♪楽しく彫って、
 
 プレゼントしました。

 最近のをちょっと、紹介しようかと思います。

002レース.gif



 e-ribon1-a.gif昨年暮れに、親戚に赤ちゃんが生まれました。女の子[リボン][ぴかぴか(新しい)]

 可愛いの♪彫りたい衝動にかられます。(^_^;) オリジナルのお名前はんこ。

 遅くなってからでごめんなさい。

 大きくなっても使ってもらえるかなあ。。

  
DSC02051.JPG



 

e-ribon1-d.gifこれは昨年のはんこ(^_^;)

 二胡を習っているお友達に。

 とっても素敵な演奏会に招待してくれました。[黒ハート]
 
 心地よい音色の中、楽しい時間空間でした。


DSC01307.JPG


 
 またいつか、綺麗な音色を聴かせてね。022.gif




e-ribon1-2.gif少し前になりますが、妹の友達に。

 清水さんでお土産屋さんしてはります。雑貨も置いてはります。

 お店のはんこがないしぃ、と言ってはったので、お世話になったお礼に、
 
 ちょっと希望を聞いて彫らせてもらいました。

 今も使ってくれてはります。うれしいわぁ。


DSC02054.JPG



002レース.gif


贈る相手の喜んでくれる顔を思い浮かべながら、彫るんですけど、
やはり、自分が楽しんでます[あせあせ(飛び散る汗)]

自己満足とならないように、贈る相手のニーズにあったはんこが彫れたらいいなあと
思っています。
日々精進。
また、紹介させてくださいm(__)m



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

emixmamy

素敵です(*^^*)
私はまだまだ修行中ですが、
贈り物にできるレベルのものを作れるようになりたいです♪
by emixmamy (2012-02-06 19:35) 

kamorile

emixmamyさん、うれしいです(^^♪
ありがとうございます。
使ってもらえるはんこを考えていきたいです。
by kamorile (2012-02-10 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。