SSブログ

デコはんこ♪ [はんこ、いろいろ]

 こんにちは。

 今日は、はんこの持ち手の事を少し[るんるん]
 

DSC02055.JPG


木の持ち手も好きです。022.gif

あったかい感じがするし、フィットしてしっかり捺せる気がします。

木に印面を捺すことで、どんなはんこか一目でわかるし、向きもわかりますよね。


ちょっと大きめのはんこは、木の持ち手は嵩張ってしまうのと、カットが大変かな、

と思い、アレンジすることを思いついたのですが♪

いかがでしょうか。onp1-7.gif

持ち手、とは言えないかもしれませんが・・。

タイトル通り、「デコはんこ」と名付けました[揺れるハート]

 子供の頃から、ハギレで小さい小物や、ふでばこ作ったり、

 手芸が大好きでした。022.gif

 お菓子のような?置物?にも・・・なるかな?


 大好きなリバティのハギレでくるみ、リボンを添えました。

 革のお花にカモミールの香りをしのばせて、

 ボンドの臭いを消しています。

  
DSC02075.JPG


 捺す時に、ちょっぴりおしゃれな気分になりそうだと思うのです。onp1-7.gif

 


 気になる印面は・・・次回にonp1-7.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。