SSブログ

デコはんこ♪いろいろ [委託販売]

 
 デコはんこ♪

 作るのがとても楽しかったので、むぎばたけさんの1周年に間に合わせようと、

 数点作成しました。

 
 むぎばたけさんに置いて頂きます(*^_^*)

  
 
DSC02122.JPG



DSC02133.JPG




印面は、よく使いそうなZIP code と、メッセージに使えるモチーフにしました。

DSC02166.JPG



ホント手芸って楽しいですねonp1-7.gif


お気に入りを見つけて、可愛がっていただけたら嬉しいです。022.gif



DSC02180.JPG


明日のむぎばたけさんopen楽しみですね[るんるん]

fl-5.gif
一周年記念にプレゼントしたはんこを、店頭で捺し体験できるようにしていただきました。
fl-5.gif



DSC02183.JPG



はんこを捺してみたい方は、どうぞ尋ねてみてくださいね[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hiro

初めて見ました(*^_^*)
素敵な持ち手のついた消しゴムハンコ!
ほんとに素敵~♪
お店が近くだったら すぐにでも出かけたいです(^O^)
by hiro (2012-02-19 13:32) 

kamorile

hiroさん、とても嬉しいコメントありがとうございます。
感激です。(*^_^*)
これからも、コツコツ作りたいと思います♪

by kamorile (2012-02-23 18:18) 

sayanagi mama

お久しぶりです。初コメです。(*^-^)ニコ  相変わらずかわいい作品に感動してます。どんどんレベルアップしてない?すごいよ~(o^-')b 私のパッチワークは最近煮詰まってます・・(泣) 全然課題が進まなくて鬱々してたんだけど、ここを見て元気もらえました。あと1年がんばらないとね。 
by sayanagi mama (2012-02-24 21:21) 

kamorile

sayanagi mamaさん♪
blog見に来てくれて、ありがとう(*^_^*)
来てもらった上に、励みになってたとしたら、とっても嬉しいし、
こちらこそ励みになります!ありがとう(^◇^)
あと一年・・・頑張ってね。
今度また一緒に、手芸楽しもうね♪

by kamorile (2012-02-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。