SSブログ

UPしていただきました・・・ [イベント]

2月も終わりですね。春はもうそこ?
今年はうるう年、オリンピックyearなので、一日長い。
今の私には得した気分です。

スタンプショーのblogに,私の作品紹介をupして頂いたのですが、
素敵な作家さん方と一緒に載ってるのが、とてもとても・・・お恥ずかしいような、
尻込みするような・・・。嬉しいのですが[たらーっ(汗)]    香港スタンプショー


大丈夫か!わたし!って感じです[ふらふら]

マイペースで頑張ります・・・

体調崩していた分、取り返さなければ!

焦りながら[あせあせ(飛び散る汗)]、ドキドキして[黒ハート]、奮起してます。(^_^;)

受験生の子供と一緒に、嬉しい春をめざして頑張ります[グッド(上向き矢印)]



DSC02222.JPG




香港・・・行きたいなあ022.gif
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デコはんこ♪いろいろ春近し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。