SSブログ

春近し♪ [委託販売]

気が付けば、三月も後半戦ですね。
blogを半月放置してしまいました・・・。
その間も、見に来て頂いて、本当にありがとうございます。
とても励みになります!
また、私なりのペースで更新していきたいと思っています。



今日は、暖かい日となりました。

花粉は、ずいぶん飛んでるようで[あせあせ(飛び散る汗)]私は、未だ無防備で、駄目ですね[たらーっ(汗)]
皆様どうぞお気を付け下さい。

明日は、むぎばたけさんOPEN日です。

今回は、春の行事、香港・・・私情により新作は納品しておりませんがm(__)m
デコはんこなど、引き続き置いて頂いています。[黒ハート]


春は、お手紙を書く機会がふえますね。メッセージに使って頂けたらうれしいです♪

DSC02605.JPGDSC02604.JPGDSC02603.JPGDSC02601.JPGDSC02607.JPG

        (試し捺しの画像なので、色が薄くてすみません。)

春から、新しい環境、新生活を始められる方が沢山おられると思います。
私も、別れと出会いに感謝して、前を向いて行けたらいいなあと思っています。
消しゴムはんこの作品を作り続けられるよう願って。022.gif



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。