SSブログ

けしごむはんこ de display 続き① [イベント]

 
香港スタンプショーの開催まであと少し。[るんるん]
現地の様子が見れないけど、楽しみになってきました。



fl-5.gifはんこたちのラッピング用に作成したのが、こんな感じです。[家]

DSC02612.JPG


fl-5.gifおうちの形にしてみました。


たてられます022.gif

DSC02619.JPG




fl-5.gif私のロゴも付けたかったので、タグも作りました。

DSC02570.JPG


綺麗に揃っていて、このまま保存したい感じ022.gif
間に合わない[たらーっ(汗)]と泣きついてしまったら、
優しく手伝ってくれたTちゃん。とてもとても丁寧に同じサイズに紐をカットしてくれて[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとう[黒ハート]

022.gif皆様に感謝です022.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

emixmamy

素敵です(*^^*)
おうち形のカードやタグのみでも、お洒落で商品みたいです!
スタンプショーうまくいくとよいですね♪
by emixmamy (2012-03-21 17:25) 

kamorile

emixmamyさん♪
いつも訪問して下さりありがとうございます\(*^_^*)/
自信が↓になっていたのですが、とても励まされます♪
頑張ります!ありがとうございます。
by kamorile (2012-03-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。