SSブログ

自転車のはんこ [はんこ、いろいろ]

こんにちは。いつもありがとうございます。[かわいい]

三年前くらいから自転車を買い替えたいと思っていました。

今年こそ暖かくなったら観に行こう!と決め、とうとう購入しました(*^_^*)

10年お世話になった古自転車は、鍵が壊れていて、鍵かけずにスーパーに止めておいても

盗難の心配は全く不要だったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくぶりの自転車の鍵。嬉しがってストラップアクセサリーを作りました。


DSC02771.JPGDSC02775.JPG


チクチクとアクセ作ったら(楽しかった!)、やっぱりはんこも彫りたくなって・・・。022.gif


はじめ購入した私の自転車をモチーフにして描いたのですが、ちょっとリアルで
可愛くなくなってしまったので、
(本物はミントグリーンのお気に入りなんですけど)

折り畳み風の車輪が小さい自転車を彫ってみました。fl-5.gif


DSC02791.JPG




DSC02800.JPG



DSC02797.JPG


けしごむはんこde disply のアイテムに加えられそう022.gif



香港スタンプショーのpetit morfhoさまより、イベント報告いただきました。
私の作品を手に取り、気に入って下さり、お求めくださっていること・・・。

本当にありがとうございます。m(__)m
とても嬉しく、感激しています。022.gif

これからもがんばりますfl-5.gif





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Thank you はんこデコはんこ♪ と・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。