SSブログ

Thank you はんこ [はんこ、いろいろ]

こんにちは。
いつもありがとうございます。[るんるん]

香港スタンプショー始まっています。[ハートたち(複数ハート)]

写真を一生懸命覗いてしまいますね(^_^;)    [かわいい]スタンプショーの様子[かわいい]

もしかして、わたしのはんこパッケージを持ってくださっている??
すごく嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます[揺れるハート]

海の向こうで、私のはんこを手に取ってくださっている・・現実感がないのですが、
やはり、参加出来て良かったなと思えています。本当にありがとうございます。


前回の影響もあり(^_^;)今日は、Thank you はんこ。
少し彫ってみました。


カードに。春らしく窓を開けてごあいさつ。

DSC02754.JPG



音楽に乗せて。(ちょっと薄くてすみません)嬉しそうに?

DSC02757.JPG



ポストカードで、お礼のお便りに。

DSC02756.JPG



もっといろいろ彫ってみよう[るんるん]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

emixmamy

素敵です(*^^*)
気持ちが入っていらっしゃるので、
「ありがとう」がとても温かく伝わる感じがします♪
私もがんばります!
by emixmamy (2012-04-05 00:23) 

kamorile

emixmamyさん♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
少しでも自信をもって、伝えないといけませんよね。
私も頑張ります!
by kamorile (2012-04-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春への感謝自転車のはんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。