SSブログ

参加できました♪ ~関西はんこ会~ [イベント]

こんにちは!
今日は、大雨洪水警報[小雨][雷]、出ています(;O;)
通勤通学、皆様お気を付けくださいねm(__)m

さて、先週末「関西はんこ会」が開かれました♪
無事に参加することができて、とてもhappyでした(*^_^*)
凄い!作家さん達ばかりなんです。ほんとに[グッド(上向き矢印)]
その場に一緒に居られたことが、信じられないです[るんるん]


参加された皆様、すぐにレポートupされています[かわいい]


DSC03258.JPG




相変わらず・・・ささっとできない私[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、とても実のある素敵な時間を
少し載せたいと思います。


緊張がちがちで行ったのですが、昨年の「けしごむ・はんこ・てん」でお世話になった
はんけしくんインストラクターの方々と再会し、嬉しさとホッとしたのとで、
緊張がほぐれました。[るんるん]

お昼から参加したので、会場は熱気であふれ、大変盛り上がっていました。

「はんこ帳に捺してもらわなきゃ~(@_@;)」

緊張ほぐれてつかの間、焦ってしまい、他のことに頭が回らなくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]
帰り支度されていたところ、引き留めてしまい、それでも快く捺して下さった作家の皆様・・・
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

私は、自分のはんこも皆様のはんこ帳に捺す、ということをすっかり忘れ[バッド(下向き矢印)]
捺してくださいと言っていただいて、また焦り・・・
どう捺すか全く考えていなかったことに気が付きました。

思い返すと、ほんとに恥ずかしい[たらーっ(汗)]


捺していただいたはんこは、ため息がなんども出るほど素敵な作品ばかり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
レイアウトも流石なんです!

小さいはんこでも、もっと色々捺せばよかったかな(uu;)
どなたにどうやって捺したか・・・思い出せないm(__)m


でも、最後にはんけしくんインストラクターのはな*はんさんが、私の小さいはんこたちで
楽しいわといいながら、遊んで下さいました* ありがとうございます!
救われましたぁ(*uu*)

DSC03273.JPG




色々反省点はありますが、

焦っていた中でも、沢山の作家さんの活躍されている様子や、インクのこと、保存の仕方、
見せて頂かないとわからないことなど、得られるものは沢山詰まっていました!

それから、主催者のeiko*hankoさんは、
カメラ愛好家で、はんこを素敵に撮る方法、コツを伝授してくださいました*

欲張って、もっともっとと思うので、時間があっという間でした。



壁の張り紙に捺してあったはんこたち[るんるん]
DSC03259.JPG



頂いて帰ったもの[るんるん]
DSC03280.JPG



吉岡さま、素敵な会を企画、開催下さり、本当にありがとうございました[揺れるハート]

参加されました皆様、にっこりと話しかけてくださり、本当にありがとうございました。
お会いできて、とても光栄でした。
次の機会に、けしごむはんこ話が、もっと出来たら嬉しいなあと思います。

良い刺激を受け、また精進しようと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します[ハートたち(複数ハート)]







nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

こゆず

関西はんこ会。お疲れさまでした~*^^*
久しぶりの(もう少しで1年です)にお会いできて
とっても嬉しかったですv

遠くからなのでkamorileさんだいじょうぶかな~と
思いながら、お待ちしていました~♪

しっかりはんこ帖にはんこも捺していただけたしv
(そしてしっかり忘れて帰ったんですけどね・・・^^ゞ)
ありがとうございましたv

また今度。お会いできた時はゆっくりお話ししてくださいね☆
by こゆず (2012-07-03 14:55) 

eiko*hanko

土曜日は関西はんこ会にご参加くださいまして、
ありがとうございました!
久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです♪
しかも可愛い紙モノのお土産までいただいてしまって、
ありがとうございます♪

こうしてKamorileさんのはんこを見ると、
Kamorileさんのそのものが現れているんだなって思います。
繊細でいてメルヘンと言いましょうか、
お家でも素敵はお母さんなんでしょうね~*
私はすんごいがさつなんで、
Kamorileさんと居るとほんわかします♪

私もはな*はんさんのように押してもらえばよかった~!
たびたび主人の実家の京都に帰るので、
ぜひ京都でゆっくりお会いしましょう!!
by eiko*hanko (2012-07-03 21:16) 

kamorile

こゆずさま♪

こちらこそ、一年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
昼から出席の私を気にかけて下さっていたのですか?
嬉しいです♪(;O;)ありがとうございます!

はんこ帳、捺し方も、もう少し考えて・・・次回はリベンジさせて
くださいm(__)m

はんこ帳忘れたのは、もしや私が引き留めたから??!
ではなかったでしょうか・・・?(ちょっと気になっておりました;)

次回も懲りずに、またお話しさせてくださいませm(__)m
どうぞ宜しくお願いします♪








by kamorile (2012-07-03 22:33) 

kamorile

eiko*hankoさま♪

ご訪問、コメントありがとうございます(*^▽^*)
とても嬉しいです!
こちらこそ、ほんとにお世話になりありがとうございました。

一年前の私を思うとあの場にいられたことが夢のようです。
インストラクターの資格を取得して良かった!と改めて感じています。そのおかげで、eiko*hankoさんとも、お話しできるようになり、とても光栄に思っています。

人見知りの私に気さくに声かけて頂き、有難くて・・・。
笑顔がほんとに素敵で、「やっぱり可愛らしい人だぁ♪」
と思っておりました。
私は、何かとどんくさいので、eiko*hankoさんのように
できたらな・・と憧れています。
はんこの美しさも目標にしたいです!

京都でお会い出来たら嬉しいです(*≧▽≦*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


by kamorile (2012-07-03 23:07) 

ののはな

先日はお疲れ様でした。
以前、けしごむはんこてん でお名刺だけいただいてました。
お会いできてすごく嬉しかったです。
細かくて素敵なデザインにも憧れます!
そう、その素敵なリビングのはんこ達!!
あ~私も捺してほしかったです。
(気になってたけど、勇気なくて・・・)

香港でもkamorileさんのはんこは人気出そうですね☆
応援してます!!
これからも宜しくお願いします!!
by ののはな (2012-07-03 23:07) 

kamorile

ののはなさま♪

ご訪問コメントありがとうございますm(__)m
土曜日はお疲れ様でした!
はんこてん・・・そうなんですか!? う、嬉しいです(;O;)
ありがとうございます♪

素敵な可愛いはんこを彫ってられるののはなさんに、
そんな風に言っていただけて、とっても感激です。(*^▽^*)

関西はんこ会、かなりアタフタしてしまい、すみませんでした。
私自身も、せっかくはんこたちを持って行ったのに、もっと捺させて
もらえば良かったと反省しています。
次回は!リベンジしたいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by kamorile (2012-07-03 23:34) 

よつばと*

先日はどうもありがとうございました

こちらこそ、はんこを押していただくのに焦らせてしまったなぁ〜と反省です(>人<;)申し訳ありません。

素敵なはんこで感激しました(*^◯^*)
今回を機に仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
by よつばと* (2012-07-04 22:59) 

kamorile

よつばとさま♪

ご訪問コメントありがとうございます!
関西はんこ会、お疲れ様でした。
お隣に座らせていただき、少しではありますが
お話し出来て、嬉しかったです。

焦って捺したのは、私の準備不足のせいです(;O;)
もうしわけございません(~_~;)

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
またおあいできますように♪

by kamorile (2012-07-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。