SSブログ

workshop in cafemor お世話になりました。 [ワークショップ]

おはようございます。
お盆休みも終わり!
オリンピックも終わってしまいました・・・。

相変わらずのblog更新遅滞です(*_*)

12日、お天気の心配もなく、cafemorさんでの手作り市行ってきました。
cafemorさんblogにて紹介下さっています→★

仲良しで素敵な家族のcafemorの皆様、可愛い作家の皆様、何かと要領の悪い私も入れて下さり、
ありがとうございました(*^_^*)

ワークショップ、ご参加くださり、本当にありがとうございます!

遠いところから、わざわざ来ていただき、感激(^◇^)ホントに嬉しかったです。


DSC03539.JPG



好きなアイテムはんこを選んで、色を選んで[るんるん]

DSC03538.JPG



DSC03540.JPG



皆さん、綺麗に捺してくださいました(*^^)v




今回の戦利品と、いただきもの[るんるん]
DSC03547.JPG



手作りものに囲まれて、新しい出会いと、嬉しい刺激と、楽しい時間を過ごせた一日でした。
皆様、お世話になりありがとうございました。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

にっこP

こんにちは〜。先日はお疲れ様でした。
色々勢力的に活動されてるんですね。

お席が遠かったので、あまりゆっくりお話しできなかったけど、、、
次回は、色々聞かせてくださいね。

そうそう、私、ムーミンのこ汚いマスコットもってます。
プルーのタオル地で、尻尾はとれてて、、、
どうやって手に入れたのか全く不明なムーミン。
子どものころ、「ムーミン」というロゴ刺繍した赤いマントを手縫いで作って着せてました(笑)
by にっこP (2012-08-17 12:42) 

kamorile

にっこPさま♪

美味しいクッキーありがとうございました!
また、ゆっくりお話ししたいです。(*^^)v
次のイベントでお会いできますように。。。

ムーミンのマスコット気になりますう。
by kamorile (2012-08-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。