SSブログ

handmadeのお洋服の店 A/HOLLY さん [はんこ、いろいろ]

夏休みも終わりました。
この夏も色々ありましたが、日常に戻りつつあります。
連日の雷も怖かったけど[バッド(下向き矢印)]
秋の気配・・・トンボが飛んでいるのを見かけるようになりました。


今日は、一年越しのお話しで(^_^;)


いつも委託販売でお世話になっているむぎばたけさんで、出店されている
A/HOLLYさんを、紹介させて頂きます。→ 

着やすくて、ナチュラルなデザイン、シンブルだけどおしゃれな服。


120809_1000~01-772225.jpg

                  むぎばたけさんから画像拝借

私もこの色違いを購入[るんるん]
楽ちんです(#^.^#)


屋号のはんこが欲しいと以前から伺っていたのですが、それからお会い出来ず[たらーっ(汗)]
今年の5月にやっとお会いでき[るんるん]
屋号入りはんこを彫らせて頂くことになりました。


DSC03457.JPG


柊とミシンを看板にして、ワンピースがウィンドウに飾ってあるお店風にしてみました。


DSC03441.JPG




DSC03448.JPG



DSC03447.JPG



大事なお店のはんこ。
意向にあった好みを考えて考えるのは、難しい・・・。
でも、ワンピースを入れて、後はお任せしますと依頼して下さり、私の作風でいいのかな、と。

責任重大で、作らせて頂くのも恐縮で緊張でしたが、やはり物づくりって楽しいですね。
時間がかかった分、出来上がって最初にポンっと捺す時が、ホント嬉しい[るんるん]

A/HOLLYさん、本当にありがとうございました。

長く使っていただけるようなはんこを、作っていけたら幸せだなあと思います。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はんこ会Luckyです*難産なはんこ(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。