SSブログ

けしごむはんこ de display ⑤ [イベント]

こんにちは。

アッという間に季節が変わりました。

梅雨までの短い期間、花粉症に負けず、
過ごしやすい季節を楽しみたいと思っています。


さて、香港スタンプショー開催から一カ月経ちました。
ドキドキして、参加させていただき、とても嬉しく感じています。

今回、名刺をdisplayはんこを使って、作りました。

これがとても楽しかったのです。[るんるん]
組み合わせを考えて、色を決めて。

香港の皆様のもとにうかがっているのでしょうね[ハートたち(複数ハート)]


DSC02524.JPG

DSC02522.JPG


はんこたちでdisplay…楽しんで頂けたらいいな。



そして、displayはんこ、追加しました。

DSC02873.JPG




DSC02872.JPG


扉、窓、自転車もあります。

DSC02882.JPG


DSC02886.JPG


キッチンの小物など、小さいので紛失に気を付けてくださいね。

DSC02891.JPG




お気に入りがあると嬉しいです。022.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hiro

カラフルに色のついた
かわいい~ハンコたちが並んでいる姿は
とっても胸キュンです(*^_^*)

お写真もとってもきれいですね♪
by hiro (2012-05-02 17:49) 

kamorile

hiroさん♪
ご訪問、コメントありがとうございます(*^_^*)
hiroさんのblog写真は、とっても美しく、見とれています(*^。^*)
作品の素敵さが伝わります♪
そんな方に褒めて頂けるなんて・・光栄ですm(__)m
写真の撮り方、難しいです(+o+)
by kamorile (2012-05-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。