SSブログ

6月6日

昨年の6月6日から、このBLOGを始めました。

そう、一周年です[ぴかぴか(新しい)]
一年たちました。
始める前、かなり躊躇して(^_^;)
私なりに、四苦八苦しながら[あせあせ(飛び散る汗)]更新もスローペースではありますが、
続けられて、ほんと良かったと思います(*^_^*) 

少しづつ、訪問して下さる方が増え、みたよ^^と声かけていただき[揺れるハート]
やはり嬉しくて、ドキドキして、励みになっています。

子供の頃、母から、6歳の6月6日に、習い事を始めると上達し続けられて良いと
聞いたのですが、大人になってから、そんな話はだれからも聞くことはなかったのですが、
聞かれた方いらっしゃいますか?
(オーメンの誕生日って知ってるけど、怖い映画は見ないので・・・)

ちなみに、私は、ピアノを習って・・・(^_^;)
今は全く弾けませんが、ピアノや音楽は大好きです[るんるん]

迷信や、昔ながらの言い伝えのような、例えば、夜に口笛吹くと蛇が出る・・・みたいな事、
妙に信じてしまう傾向はあります。

で、どうせならと6月6日から始めてしまいました。
6歳ではないんですけど。

けしごむはんこを、楽しくこれからも続けていけますように。022.gif

あ、でもはんこ歴6年目に突入です(*^_^*) 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

emixmamy

1周年おめでとうございます♪
いつも素敵なハンコのご紹介楽しみにしてます♪

私は6歳の6月6日に、ピアノ始めました(^-^)
こどもにはそのようにしてあげられなかったし、
いまも伝えられているかは分かりませんが…
習い事なんてやる気さえあればいつ始めたってOKですよね(^^)
でも縁起のいい日とか、よい迷信はちゃっかり信じます☆
by emixmamy (2012-06-06 13:14) 

kamorile

emixmamyさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
6歳6月6日にピアノ♪一緒ですね!やはり、いらっしゃるのですね。
なんか、とても嬉しいです\(^o^)/
習い事、なんでもそうかもしれませんが、楽しく続けられる環境を整えるのは難しい事もあるけど、続けられたら幸せですよね。
by kamorile (2012-06-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
香港からサマーポストカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。