SSブログ

キラキラインク♪ [はんこ、いろいろ]

こんにちは。

ひさしぶりに、新しいインクを購入いたしました!



DSC03202.JPG


artnicのゴールド、シルバーなどは、持っているのですが、
カラフル色のラメが入っているインクは、持っておらず、
あまり使おうと思う機会もありませんでした。

文房具売り場のペンコーナーにいくと、キラキラペンなどが沢山置いてあって、
つい試し書きしたりして♪
その度に欲しいな~と思ってしまいます。

そんな感じだったかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットで、ラッピング用品を見ていて、一緒に買ってしまいました。
(ペンは、見るだけで帰ること多いんですが・・・。)

やはり、全色欲しくなるんです。(ネットだと、まとめ買いしないともったいない・・・(^_^;))



早速試し捺し[るんるん]

DSC03209.JPG


はんこの方に、ラメが残ってますが、しっかりくっきり色が出てますね。
もっと薄いかなと思ったのですが、いい感じ。
水性でなく、油性のインクです。

エンボスに最適!と書いてあります。


DSC03215.JPG


ぷっくり感わかるでしょうか?


DSC03219.JPG


エンボスにした方が、キラキラが出ますね[ぴかぴか(新しい)]

エンボスしたところに思わず触れたくなります♪

スタンプって感じがしなくなります(*^_^*)

エンボスって、魔法の粉だわ・・・[グッド(上向き矢印)]

試し捺しした紙の大きさから、折りたたんで、糊付けし、割りばし入れにしてみました。


             onp1-7.gifonp1-7.gifonp1-7.gif


それから・・・もう一つ、一緒に(^_^;)


DSC03203.JPG


stazOnのハーフサイズ。
ケースがおしゃれです[黒ハート]
もっと早くに出てたら・・・。
こちらも全色ハーフサイズで揃えたかったです(;O;)


DSC03221.JPG


持っていないCloudy sky、色もインクの付き方も気に入りました[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。